[`evernote` not found]
LINEで送る

20150131-1“コーチング営業”の著者で株式会社CROSS OVER代表の林健太郎氏とコラボした金沢開催の講座について、参加者の皆様より感想を頂いております。
シェアさせて頂きますのでどうぞご覧ください。

実際にセミナーを聞いてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください

    ・世の中にますます広まるストレスに対して、ポジティブに対処できる人が増えて良い社会にさらになっていきそうです。
    ・コーチングの視点と似ているところが大変あると思いました。やはりストレスの原因よりも「どうなりたいか」に目を向けてすごしていくのが、「生きやすい」生き方なのかなと改めて感じました。ありがとうございました。
    ・不安、ストレスを自分で作っていることが多いので、自分の中で整理して、ストレスレスを目指したい。
    ・とても興味深い内容で、もっと知りたいと感じました。今後もHP等で情報を取りたいと思います。
    ・大変勉強になりました。具体的な話があり、わかりやすく楽しく学べました。ありがとうございました。
    ・ポジティブを増やせたと思ったので楽しかったし、おもしろかったので来て良かったです。
    ・とてもおもしろかったです。好きなことをもっとたくさんしていこうと思いました。
    ・一人一人が気づき合い、メンタル対策とれる意識をもつことが大切だと改めて思わさせて頂けたお話でした。本日はありがとうございました。
    ・普段コーチングを勉強しているのですが、お医者様の視点からのお話が聞けて本当にわかりやすかったです。参考になりました。ありがとうございました!
    ・確認できた面と新しくわかった点。とてもわかりやすく勉強になりました。
    ・ストレスのコントロール方法が学べ、ためになった。
    ・メンタルヘルスの流れ、今、何をしようとしているのか、整理できた。人との関わりで、「役立てたい」と思った。
    ・とても参考になりました。ありがとうございました。
    ・とても勉強になりました。ありがとうございました。
    ・有意義でした。
20150131-2次はあなたの番です。ぜひ、日本ストレスチェック協会の公開講座を御受講ください。

2015年1月、2月に開催決定。協会認定入門講座:「不安とストレスに悩まない7つの習慣」
詳しくはこちらへ

20150131設問6