[`evernote` not found]
LINEで送る

20150206 東京入門講座

表参道事務所で入門講座を開催しましたので、感想をお知らせ致します。
とても熱心な受講生の皆様のおかげで、大変盛り上がりました。
気持ちのいい講座となり、感謝いたします。

【受講生の感想】

    ・不満なことに注目し過ぎていたことに気づいた。不満なことに注目し過ぎないようにしたい。(社労士、男性)
    ・カウンセリングや研修でやっていることを7つにカテゴリーでわけるというすばらしさに感動しました。(カウンセラー、女性)
    ・頭の中が整理されました。7つの習慣を、新人研修の中で参考にさせていただきます。とても明るいセミナーの感じがとても良いです。(企業人事、男性)
    ・社内面談に取り入れたい。非常にわかりやすい。自分自身で体現したい。7つの習慣ではないですが、手帳を作れたらいいのではと思いました。(医療系人事、男性)
    ・いくつか実際に使える手法を教えていただき、「これは使える!」と思いました。たまにメンタル不調?と思われる方と話すことがあります。いくつかの対処方法をお伝えできると思いました。
    企業に向け、個人に向け、こうしたセミナーは必要だと思います!(コーチ、女性)
    ・それぞれの習慣はごく普通のことだが、それがなかなか気付かず、また、できない状況があることをに気づいた。Positive thinkingが復活しました。
    大変勉強になりました。多くの人が基本的なことを知るだけで不調に対して気づく、もしくは対応できるのではないかと思いました。

以上、次はあなたの番です。お会いできることを楽しみにしています!

大阪、福岡での入門講座を開催しておりましたが、2/18日の東京講座が、
代表理事武神の行う最後の入門講座となる予定です。ぜひ、最後の機会を逃さないでください。
詳細はこちらへ 

20150206